> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> 警視庁職員を現行犯逮捕=女児の頭殴り、抱き上げる−千葉県警(時事通信)
 千葉県山武市で女児を殴って抱き上げたとして、県警山武署は20日、暴行容疑で、警視庁通信指令本部副主査吉川明彦容疑者(51)=千葉県八街市榎戸=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認め、「女の子とたわむれたかった」と話しているという。
 同署によると、吉川容疑者は20日午後1時40分ごろ、山武市蓮沼ホの砂浜で、小学4年の女児(10)の頭をいきなり殴った上、抱き上げるなどした疑い。
 女児にけがはなかった。女児は家族と砂浜に遊びに来ていた。吉川容疑者は車で砂浜に来て、周辺をジョギングしていたという。
 警視庁桜沢健一警務部参事官の話 職員が逮捕されたことは誠に遺憾。千葉県警の捜査を待って、しかるべく対処したい。 

認知症の妻絞殺、81歳に猶予付き判決(読売新聞)
小坂、佐藤氏公認へ 自民、参院比例(産経新聞)
漢方薬「保険適用継続」決まる 鳩山首相意向で一転して追い風(J-CASTニュース)
19歳少年を逮捕=大学生の傷害致死容疑−大阪府警(時事通信)
育てたジャガイモ食べて、児童11人食中毒(読売新聞)
[PR]
by ui8ycpmlan | 2010-02-25 12:00